イラストのブログになると思われます

プロフィール

メネル

Author:メネル
マビノギをモリアン鯖でぬるぬるとプレイ中。全身金色鎧だったらおそらく私かと
趣味でMTGをしており、たまにデッキ作りで悩んでます

あとは、イラストとかも描いてます。
主に、東方とオリジナル(Pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=118497)

カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


なんかいろいろ
Category:  
ちょっとオヒサシブリデス!
PSO2とポケモンが楽しすぎて、絵が全然かけてない不具合!w

落書きはいろいろやってるけど、ノートの端っことかのアイデア程度に描いてるから、ひどいものよ(・o・)
紅楼夢本の内容とかはだいたい決まったので、のんびり描いていきたいと思います
表紙は地霊殿系になりそうかな?
前回の芳香ちゃんの絵を改造して、せーがさんを押し倒してる感じにしますヽ( ゜ 3゜)ノ

今は友人に依頼されたニコ動用のミクを描いてます。
どうもボカロ系統の絵は苦手なんですよねぇ・・・キャラ的には好きだけど
なんだか、CDのジャケのデザインも任されてしまったから、頑張らないと・・・w

半年くらい前に描いたミクさんでも
miku2.jpg


あ、一応PSO2 CIP10:ナウシズでのんびりやってます!
名前は「メネル」で!

では今日はこれにて


Continueよりコメント返信
コメント返信

ばぜさん
本当は怖い幻想郷ですね、わかります(・o・)
まぁ、実際かなりの恐怖もんだと思いますw
肉食なキャラ多いし・・・w
スポンサーサイト


Comments

おぉ!雰囲気のある風景ですね
CDジャケットのデザインも頑張って下さい~

というか本も描いてるんですね。
色々と幅があって羨ましいです(`w´*)
お久しぶりですw
ネトゲ、何かしようかと考えて、PSO2を入れようと思ったら、
ベンチマークで起動できないトラップでした……orz

雰囲気がどことなく作中の化物語に似ている……ような気がしました

Leave a Comment

