イラストのブログになると思われます

プロフィール

メネル

Author:メネル
マビノギをモリアン鯖でぬるぬるとプレイ中。全身金色鎧だったらおそらく私かと
趣味でMTGをしており、たまにデッキ作りで悩んでます

あとは、イラストとかも描いてます。
主に、東方とオリジナル(Pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=118497)

カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


なんかいろいろ
Category:  
ちょっとオヒサシブリデス!
PSO2とポケモンが楽しすぎて、絵が全然かけてない不具合!w

落書きはいろいろやってるけど、ノートの端っことかのアイデア程度に描いてるから、ひどいものよ(・o・)
紅楼夢本の内容とかはだいたい決まったので、のんびり描いていきたいと思います
表紙は地霊殿系になりそうかな?
前回の芳香ちゃんの絵を改造して、せーがさんを押し倒してる感じにしますヽ( ゜ 3゜)ノ

今は友人に依頼されたニコ動用のミクを描いてます。
どうもボカロ系統の絵は苦手なんですよねぇ・・・キャラ的には好きだけど
なんだか、CDのジャケのデザインも任されてしまったから、頑張らないと・・・w

半年くらい前に描いたミクさんでも
miku2.jpg


あ、一応PSO2 CIP10:ナウシズでのんびりやってます!
名前は「メネル」で!

では今日はこれにて


Continueよりコメント返信

Continue


芳香ちゃん
Category:  
なんとか間に合いましたね
芳香ちゃんがぶがぶ
この世にあらざる者を見たあなた、1D10のSANチェックどうぞ
芳香
違う意味で発狂しそうな気もするな!

では今日はこれにて


Continueにてコメント返信

Continue

テーマ : 東方プロジェクト    ジャンル : ゲーム


お嬢様2
Category:  
というわけでお嬢様に色を付けてみました

うーん、やっぱ椅子は自分で描いたほうがよかったかなぁ
違和感がやばい(´・ω・`)

一応3年前に描いたレミリアのリメイクだったりします
上達はしてる・・・よね?w


6241786.jpg
     →     remiria2

しかし、昔と比べてずいぶんと単調な塗りに・・・w
まぁ、こういう塗り方は好きだからいいけどね

さて、次はえーき様か芳香ちゃんだけども
もう頭の中で芳香ちゃんの構図は出来上がってるから先にそっち描きますぜ(-ω-)
明後日が休みだからその日に出来上がるようにしたいなぁ

では今日はこれにて




Continueよりコメント返信

Continue

テーマ : 東方プロジェクト    ジャンル : ゲーム


お嬢様
Category:  
しかし途中で力尽きた
明日には完成しそうな感じですね

実は言うと、えーき様を描く予定だった・・・んだけども脚組ませるんだったらお嬢様だろJKという囁きが聞こえたもんで(-ω-)
しかし、途中経過とはいえ真っ赤っかやな・・・w
目に悪いヽ( ゜ 3゜)ノ
あ、椅子とかは素材お借りしてます
remiria.jpg

では今日はこれにて

Continue

テーマ : 東方プロジェクト    ジャンル : ゲーム


てんこ3
Category:  
保存ミスで線画吹っ飛んだヽ( ゜ 3゜)ノ
キャラは生きてたので、そっちだけでも・・・w
また背景とかは本に載せるときに描く!

では、今日はこれにて

てんこ2

コメント返信
ばぜさん
初コメありがとうございます!
私も寝る間を惜しんで描いてるので、毎日がつらいですw

テーマ : 東方プロジェクト    ジャンル : ゲーム


